PROJECT
STORY

プロジェクトストーリー
プロジェクトストーリー
scroll
Project story
プロジェクトストーリー
プロジェクトストーリー
01/各事業への想い
当社には、惑星の魂をサポートするために生まれた魂を持つ従業員が在籍しています。
各事業毎に適任者をトップに据える経営を行っている為、
いかに世の役に立つ成果を出すかは、各事業責任者に託しているというのが実情です。
社員に託すことで社員の成長を望む。それが当社の願いです。
02/各事業について
当社では小売店様への卸、インターネットによるオンライン販売事業を展開しております。
スマートフォン、スマートフォン関連商品のインターネット販売を筆頭に、空間洗浄 高濃度オゾン発生器や、小売店向けの決済端末の販売も手がけています。
最近では新型コロナウイルスの蔓延に伴い、マスクや消毒液など除菌関係の商材も取り扱っています。
時流に合わせた商材をいち早く取り扱い、ネットショッピングで幅広く展開することであらゆる製品をお客様へご提供できる販売体制となっております。
プロジェクトストーリー
プロジェクトストーリー
保育事業では地域の待機児童の解消(地域支援)、
女性の育児休業からの社会復帰(社会支援)をコンセプトとし、
企業主導型保育園「ニコニコ保育園」の運営、待機児童解消や仕事・子育て支援を
目的とする企業主導型保育事業のコンサルティングを手がけています。
実際に保育園の運営行い、そこで培った実績とノウハウを駆使して、
お客様の保育園事業をコンサルティングをしております。
また、企業主導型とすることで働く自社従業員の子どもの預け先としての役割を果たしています。
調剤薬局事業については、2020年に「ニコニコ薬局」を開局しました。
「地域に根ざした調剤薬局」を目標に、常に皆様の体と心によりそえる薬局を目指しています。

各事業を通して、お客様がより良い暮らしを送り、
笑顔で過ごしてゆける社会と地域の発展を目指し、
クライアント様と共通の情熱・熱意を持って業務に取り組み、
ビジネスをより良いものとする事を誓います。
プロジェクトストーリー
プロジェクトストーリー
Contact
お問い合わせはこちらから
お問い合わせ

お気軽にご相談、
お問い合わせください。

pagetop